段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

資料提出(遅)

こちらは昨日の夕方から雨が降り続いています。

気がついたら僕はまだ自然とマフラーをしてました。
4月だと言うのに。。。

今も雨が降ってますが、
近所の桜はまだ頑張ってますよ。


さっきまで4月27日(日)に開催される
浜っ子春まつりの関係資料を作って、
観光協会さんの方へ持って行く作業をしてました。

そう、一部の資料を提出するのを忘れれて
昨日催促のお電話をいただいていたので
急遽資料を作った訳なのです。(^_^;)
(もうとっくに締切日は過ぎています)(爆)


自分の事なら簡単に出来るのですが
他人事ですからね。
(よく分からないことだらけです。。。)(>_<)


先日開催された実行委員会も短時間で終了し
えらい方が来る明日が最終会議になるのかな~???
(もめなければね)



どうでもいいけど、
浜田市の観光協会は駅前にあるのだけど、今工事中で
駐車場が使えないので不便ですね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

