段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

厳しいな~

まず、昨日の内容に関してですが、
不動産屋さんが契約されてるお掃除屋さんが来られて
すっかり綺麗になりました。

空き缶やタバコの吸殻やその他の多くのゴミも
処理されて行かれました。
言ってみるもんですね。(^_^)v
(年に1回ではなくしょちゅうやってもらいたいものです)


さて、本日は午前と午後と酒屋さんの会議に出席して
きました。

ちなみに昨年の日記です。

今年はどうだったかと言うと、もっと現実が厳しくなっていました。
全国的に昔からの酒屋さんはどこもそうだと思います。

年金騒動も追い討ちを駆けていますしね。


参加されたみなさん遅くまでご苦労様でした。m(__)m


そういえば、ついに最大手の7&11さんがこちらにも
出店計画があるとか。。。

また、
昨日の新聞記事にこちらにないFさんも出店計画がある
と書いてありましたので、コンビニ業界も厳しくなりますね。


おっと、人の事を心配する余裕はありません。

こっちも頑張らなくちゃね(^_^;)。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

