段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

お酒の組合

今日は、当店が所属しております酒組合の総会がありました。

またまた議長役だったのですが、
無事に審議事項も承認されあっという間に終了しました。

そう、いわゆるしゃんしゃん総会だったのですが、
平均年齢がだんだん高くなっていきますね。(笑)

昔は派手な会でしたが、今は超地味な会になりましたね~。(笑)


この1年が正念場ですが、
(昔から言ってますが、、、)

組合運営の立て直しが必要です。


全国どこでもあるのですが、
どうやって運営しているのかな~???

まだ「解散をした」、と言う話は聞いた事がありませんが。。。



あっ、アンケートを採ってたけど、提出するのを忘れちゃたー(^_^;)。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

