段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

精鋭部隊

昨日は久々のエアロのせいかどうか、
今度は左ひざに違和感が。。。(ーー;)

早く体重を減らさないと、飛んだり跳ねたりすると
ひざに負担が掛ってしまいますね。
(なかなか減りませんが。。。)(ーー;)


さて、本日は紺屋町商店街の女性部会の日でした。
(今、当商店街を支えておられる方達です)

精鋭が揃った会で、それをまとめるのも一苦労ですが
1歩前進と言ったところでしょうか。。。(^_^;)

言うのは容易いですが、実行するのは大変ですが~。。。(笑)


いつも会合をすると昔の話になるのですが、
都市計画で東側におられた店が無くなってしまったので
寂しいかぎりです。

数は力なりと言いますが、昔ほどの数はいません。

でも、皆さんご多用の中を集まって頂いて、
実行力のある意見をいただきましたので、
それを形にしないといけませんね。(難しいけど。。。)(笑)


今月末から土曜夜市がスタートします。
晴れたらいいですね。


明日から忙しくなりそうです。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

