段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

6月末まで出てるそうです

今日も商店街関係の事で、朝からバタバタとしております。
電話が掛ってきたり、遠方に行ったりしています。。。

回覧板が回って来たので、見てみると、
島根県のHPに当商店街のHPと紹介文が出てると言うこと。(下の方に出ています)
6月末まで出ているそうです。


りっぱなHPならいいんだけど。。。
(ブログ荒らされっぱなしじゃん!)

6月末から始まる土曜夜市の日にちが(ずーっと)間違ってました。(ーー;)
(曜日はもちろん土曜日になってたけど。。。)(笑)

昨日全然言うことを聞いてくれない人に言っておいたら
今日になってそこだけ直ってたけど。。。(笑)


さてさて、体裁は良いのですが、本番がまもなくやってきます。
竹取りと竹の回収は何人来るかな~???

もっとも人が来てもトラックが無かったら意味はありませんが。。。(爆)



段取り、段取りっと。。。(^_^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

