段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

そろそろ準備を。。。

昨日書いた内容の間違いを。。。(汗)
「だがしや学校」→「だがしや楽校」の間違いでした。m(__)m
「学」が「楽」の間違いなんですが、
人に言われるまで全然気ずきませんでした。m(__)m
(これを書いたら直しますね)


さて、9月になって秋の商店街のイベントが重なってくるので
毎日の様に何かをやってます。
(一つずつこつこつとやってます)

あっ、神社の祭りも入ってくるな~。。。(ーー;)
(紺屋町が当番ではないのかな???)

今回は何が難しいかと言うと、3つ位のイベントをコラボして
やらないといけないので、その段取りが大変ですね。

昨日書いた、オネー様方にも声掛けしないといけないみたい
だけど、よく分かんないな~。。。

完全なボランティア活動になるのは避けたいですけど。。。
そこは腕の見せ所でしょうか???(^_^;)

みんなが太っ腹の方達なら良いのでしょうが。。。

従来通りと言う訳には行かなくなったみたいです。
(世間は不景気ですから。。。)


まずは、目先のイベントからです。

晴れたらポールのチェックをしよう~っと。
(これが結構重いのだ!)(ーー;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

