段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ブロック棒が~。。。(ーー;)

今日も暑いですね。

仕事は暇ですが、色々とやってまーす。(^_^;)

昨日「市報」のことを書きましたが(少し)、
何とか記事に書き入れてもらえることになりました。
関係機関の方々にはご迷惑をおかけしましたが、
感謝しております。ありがとうございました。m(__)m

今は。「会議所だより」の文章を作成しております。

遅れてる理由は、まだ決まらない箇所がいっぱいある
からなんですが、10月末のスケジュールを決めるのは
なかなか難しいですね。(^_^;)
(Wちゃんサンキュ~(^_^)v)


僕は9月27日のイベントの件でいっぱいいっぱい
なんですが~。。。(ーー;)


「光と影」のオブジェがあって、その土台となる
コンクリートと棒がぐらぐらしないように、色々と実験を
試みたのですが、簡単に考えすぎてました。。。(ーー;)

意外と固定できないものですね。。。

まだ日があるので色々とやってみましょう。

あっ、提灯も下ろさないといけなかったなー。。。。。


さてさて、ここんとこ毎日問題になってる「事故米」の件ですが、
かなり大きな事件になりそうですね。(ーー;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

