段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

イベントの準備

昨日は七夕以来の竹取に行っててきました。

参加人数も多く、地主の方にお手伝いいただいたので
1時間で終了しました。(^_^)v

本数も少なかったし、商店街に持って帰るだけですので
楽は楽なんですが、何せ竹が太いので重たいのです。(ーー;)

絶対に電気ノコがなければ出来ない仕事ですので
地主さんにお手伝いしていただき、感謝、感謝です。m(__)m


さて、いよいよ今週末に迫った商店街のイベント
「こんやまちの月待ち・光のたわむれ」
ですが、毎日少しずつ準備をしております。

今から台本を作る作業だよ~ん。(^_^;)

コンクリート棒もチェックしないとね。。。

あっ、竹取作業の写真はいつもと通り、写真を撮る暇がない
のでありません。
(そこまで心の余裕がないのですっかり忘れてました)

明後日はケーブルTVの生CMに出演しまーす。(^_^)v
(何回目の出演なんだろう~???)(^_^;)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

