段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

緊張するな~

こちらは小雨が降ってきました。


昨夜は竹を組む作業をしてもらったので
(僕は何もしていません)(^_^;)
少し楽になりました。(^_^)v

本番に向かって少しずつ準備が進んでいますよ。

あっ、今回から警○さんの方へ看板を取りに行くことに
なったので、またまた仕事が増えました。(ーー;)
(今までは商店街のを使ってました)

秋葉原の事件以来、イベント関係のチェックが厳しく
なった気がします。


今日は小売部会にケーブルTVの生出演です。
生出演と言っても、1分間のみの出演で、
こんやまちの月待ちのPRに行くのです。

今回は、女性の方も同行してくれるはずなんで
(たぶん)
賑やかになるかな???
何人来るんだろう???

1分間で読み終える台本はすでに作りましたよ。(^_^)v

また、文化ホールのおねー様方も来るのかな~???
(また出会いそうですね)

今回で10回近くの出演になると思いますが、
(そんなには出てないか(^_^;))
何回行っても緊張しますね。

ご報告はまた明日。
今から会議所の小売部会に行ってきま~す。


あっ、そうだ、今夜は、CvsGのTV中継があるのでやっと見れるぞ!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってね

ケーブル出演、がんばってください。

なべ | URL | 2008-09-25(Thu)13:47 [編集]


今日はなんとしてもかたにゃー、

カープ | URL | 2008-09-25(Thu)13:48 [編集]


サンキュー(^_^)v

>なべちゃんへ
告知コーナーも準レギュラー的な
存在になってきました。(^_^;)

だんちゃん | URL | 2008-09-25(Thu)17:38 [編集]


今日も勝つぞ!(^_^)v

>カープおじさんへ
今日のテレビ観戦はうれしいですね。(^_^)v

だんちゃん | URL | 2008-09-25(Thu)17:40 [編集]


