段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

お店のがんばり

今日は晴れました。(^_^)v

一週間前の天気に比べて、
すっかり秋らしい天気になりましたね。

午前中も力仕事をして、午後からも色々仕事が待ってます。


各店舗?色々工夫をされてお店の飾り付けをされて
だんだんと綺麗になってきました。


いつも思うけどこのイベントは難しいのです。


個店のがんばりに比重を置いていますが、
商店街でもある程度飾りつけをして盛り上げないといけません。

個店のがんばりといってもお店によってがんばり度が違ってきます。

本人さんはやってるつもりでも、他人から見ると、
いつもと同じじゃないかー。と思ってしまわれる場合もあります。

そこを補うのが、商店街全体のアトラクションなり装飾なんですよ。

僕が言ってる、商店街と個店の調和を図りたいのですが、
個店によっての温度差が生じているのも事実です。


色々大変ですが、とにかく晴れたからうれしいですね。(^_^)v

今晩は軌道に乗るまでが大変ですが、普段と違って
ドンちゃん騒ぎのイベントではないので、

どうなるかが楽しみですね。(^_^)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

