段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

山と海と商店街のコラボ

最近寝不足です。(>_<)


昨日はグリーンツーリズム教室の方たちが来られ
いろいろと案内?をしてあげました。
(実際には何にもしていませんが。。。)m(__)m


講師先生の説明です。
近所の子供が交通事故があったん?って聞いてきた
のには笑いましたが、そう思っても仕方がないかも???
普段は人がいませんからね。
IMG_4442_1_1.jpg

珍味屋さんのご主人が説明をされてます。
(何の説明かは分かりませんが。。。)(笑)
IMG_4444_2_1.jpg

カタイさんです。
そういえば、ケーブルTVにCMが流れてたな~
IMG_4448_3_1.jpg

商店街の視察が終わったら、紺屋町会館に集まっての
プレゼンテーションです。
IMG_4451_4_1.jpg

それぞれが田舎の(失礼)逸品を持ち寄ってのプレゼンです。
商店街のイベントでの販売も行われるかも???(^_^)v
IMG_4458_5_1.jpg

杉玉です。そう、「酒林」です。
左がハート形、中央上が四角形、下が丸です。(すごい!)
ちょっと小さいですが、酒屋なら1個は置いときたいですね。
IMG_4462_6_1.jpg

紺屋町商店街に来られての交流会でしたが、
この縁を大事にしたいですね。

みなさん熱心な方ばかりで、僕も最初は戸惑いましたが、
浜田市も合併して旧那賀郡さんたちとの共同事業も
していく必要性を感じました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

