段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

月待ち・イベント偏

ケーブルTVを見ていたら、紺屋町商店街の「月待ち」の
報告をしてたけけど、こちらでの報告はまだでした。m(__)m

夜の写真は難しいですね。
TVではかなり暗く写ってました。(^_^;)

それと、僕は色々やってたので、忙しい時は写真が撮れず
暇な時に撮ったので、人が少なく写ってたのが反省材料です。。。(^_^;)

それでは、今回はイベント偏です。

準備風景・1
ここまでの準備も大変でしたけど。。。
IMG_4313_1_1.jpg

準備風景・2
IMG_4314_2_1.jpg

毛氈をかけた縁台はこういう風に使われます。
IMG_4318_3_1.jpg

絵手紙の展示場内です。
IMG_4324_1_1.jpg

手作りキャンドルの現場です。
子供達には大人気のコーナーでした。
IMG_4325_4_1.jpg

琴と尺八の演奏会です。
IMG_4330_5_1.jpg

浜田スタンプ会さんの物品交換イベントです。この後、
スタンプUPスタンプがあり大盛況でした。
IMG_4344_6_1.jpg

恒例のお茶席です。
いつも大人気で、僕も最後にお茶を頂戴致しました。
IMG_4348_7_1.jpg

ソプラノの独唱です。
お姉さんには色々とお世話になりました。
IMG_4370_8_1.jpg

最後に、オカリナの演奏会で閉会となりました。
IMG_4382_10_1.jpg

コンサート会場のバックの後ろの風景です。
結構大変でしたよ。
IMG_4394_11_1.jpg

以上、ざっとイベント偏をご説明しましたが、
特に女性の方たちにご協力していただきました。

明日は、デコレーション偏です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

