段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

月待ち・デコレーション偏

デコレーション偏といってもあまり写真を撮ってないので
そんなに見せるほどはないのですが。。。(^_^;)

光と影のオブジェです。5体出てましたよ。
コンクリートが結構重いのです。
IMG_4356_3_1.jpg

文字はそれぞれ違ってたと思います。
IMG_4355_2_1.jpg

メインテーブル
IMG_4364_4_1.jpg

反対側から見た光景
IMG_4389_5_1.jpg

竹のキャンドルです。
見た目より思いのです。(^_^;)
IMG_4395_6_1.jpg

三隅の方の飾り付けです。
IMG_4332_1_1.jpg

テーブルが出てましてその上の飾りです。
IMG_4323_1_1.jpg

当店の飾りです。
IMG_4406_1_2.jpg


色々ありましたが、無事終了しました。

一昨日ケーブルTVで放送があったのですが、誰も言ってこないぞ。


イベントはまだまだ続くよどこまでも。。。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

