段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

パワハラ(ーー;)

僕は地元のスタンプ会でイベントを担当している委員会に
所属してますが、(委員長だったりして。。。)

昔の景気の良いころに比べて、今は予算もかなり縮小
していますので、当然のごとく派手なイベントは打てず、

予算の範囲内で、費用対効果に合ったイベントを
考えて実行しています。


ところが、お客様にとっては、昔のイベントを希望されて
おられるお客様もおり、時々意見をお伺いしています。
(電話も掛かってきます)


で、そう言ったお客様は常連さんが多く、
(意見を言われる常連さんですよ)
たとえば、先日などは、、、

今度、ボジョレーヌーボーのパーティーがあるのですが、
普通2人以上での参加が多いのですが、1人でのお申し込み
だったので、珍しいなーと思ってたのですが、

当店がチケット引き換え場になってまして、このお客様が
こられた瞬間、あっ、この人はー!!!(驚) で、それから

的を得てない質問攻めにあっちゃいました。(>_<)

よく聞いてみると、ワインを飲めないらしく、
(何でワインパーティーに参加するんだよ~???)
最後の最後には、帰り道まで案内させられました。(^_^;)
(来た道の逆を行けばよいのにね~)

当日が思いやられます。。。(ーー;)

本人さんに言わせますと、スタンプを持ってる意味が無い
と言われるのですが、本当に持っておられるのでしょうか???
(そんなに持ってないような気もしますが。。。)


実はこのお客様は(当店のお客様ではありませんよ)
西の横綱で、まだ東の横綱もいるのです。。。(爆)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

