段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

まさか来られるとは!!!

昨夜からの雨も止み、今は陽が差しています。
明日からはまた雨模様の予報になってますが。。。


昨日は色々あったのですが、一番ビックリしたのは、
鹿児島から問屋さんが来られたことです。

薩摩酒類販売(有)様がこの浜田市まで来られました。

当店はそんなに商品を仕入れてないのですが、
わざわざこんな所まで来られるとは、ありがたいことです。m(__)m

全国各地のお酒屋さんに行かれてるのは知っていたのですが、
まさか、当店まで来られるとは思いませんでした。

まだ梅酒を取り組む前にこちらの問屋さんにしかない商品が
あったのでお願いした次第なんです。

1万円の梅酒「渾然」などもこちらで仕入れさせていただきました。

さて、鹿児島ということで、芋焼酎を中心に揃えておあられる問屋さん
ですので、芋焼酎のアイテム数が絶対的に少ない当店においては、
品揃えしたい商品がいっぱいあります。

これから増やしていかないといけませんね。
ご来店ありがとうございました。また、

当店のことや僕のことを誉めていただきありがとうございました。


で、当店を出られたのが14時すぎごろで、これから
僕も行ったことのない飯南町に行かれるとのことでしたが、
無事に目的地に着けたんだろうか???
(たぶん着いた時には暗かったと思うけど。。。)

また今度注文しますね。(^_^)v


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

