段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

またまたとちっちゃいました(爆)

今日は節分ですね。
こちらはあいにくの雨です。(ーー;)

昔ほど派手ではありませんが、
それでも多くの人が神社へお参りに行かれてます。

当店まで神社の放送が聞こえてきました。
鬼は~外!、福は~内!



今日は、急な話で、地元学生さんのインタビューに
応えてきました。

またまたとちってしまたのでした。(爆)
(急な話だから仕方ないですよね)(^_^;)

IMG_4946_1_1.jpg

IMG_4947_1_1.jpg

地元ケーブルTVで放送されるそうです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

