段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

「春らんまん」と「春うらら」

今日は暖かいです。

午前中は商店街のイベントの件で色々やってました。
最近毎日がこんな早朝を迎えております。(ーー;)

こんやまちのひな祭り「春うらら」が3月29日(日)に開催されます。

が、

昨年までは、「春らんまん」で今年から、「春うらら」。
昨年までと言うか、ここ4年間?ですけどね。

最初の第1回目が「春うらら」でした。
でも、今年からは「春うらら」。

内容的には同じなんですけどね。。。(^_^;)


そろそろ面倒見切れなくなってきたけど、
何故かケーブルTVの生告知をすることに。。。(ーー;)

本当は、「春うらら」組に出演していただくのが、本筋だけど、
また私1人での出演かな~???(ーー;)
(たぶんそうなりそうですが。。。)
(ねーねーを何とか道連れに。。。)(笑)

最後のご奉公か。。。


まぁ、名前なんかどっちでも良いのですが、
当日、無事に晴れる事を祈っております。(^_^)v

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

