段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ダメでした(T_T)/~~~(泣)

今日は良い天気ですね。

風も止んでだんだんと春らしい天気になってます。
天気すぎて、当店の桜も散りそうです。(^_^;)


昨日、紺屋町商店街が申請していた、「商店街ルネッサンス・コンテスト
の結果が分かりました。

結果は、何にも引っかからなかったと言う事です。(^_^;)
早い話が落選です。(>_<)

これは、(社)全国信用金庫協会さんの主催で行われたコンテストなんですが、
当商店街が応募したクラスには全国約190の商店街が応募をしてました。

我々が応募したクラスは規模(予算)の少ないクラスだったのですが、
規模の大きい事業をしたクラスにも多くの応募があったのには
驚かされました。

しかも、今の浜田市に1件あるとは。。。(ビックリ!)


このコンテストで結果が出てたら今の事業は継続しても良かったのかも
しれませんが、結果がダメだったので考えていかないといけませんね。
(これで判断するのもおかしな話ですが。。。)(笑)


事業を一つに絞って提出したら良かったのかな~???
どんな写真を提出したんだろう???

色々反省点も多くありますが、参考資料が出来るみたいですので
また全国の商店街事業を勉強して工夫していかないといけませんね。


そろそろ子供達のボランティア事業は卒業しないといけないと
思うのですが~、、、私だけが思ってるようですね。。。(^_^;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

