段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映は疲れるな~(笑)

今朝は寝坊をしたのでエアロビに行きそびれて
しまいました。(>_<)
朝方降った雨で目が覚めてしまってその後、(-_-)zzz。。。


昨日は1日中映画デーでしたが、
最後に映画を見させていただきました。
(いつものように開始15分は見れなかったけど。。。)

「おくりびと」は賞を獲ってからテレビで色々な場面を
ちょこちょこやってるので、初めて見る映画には
見えませんでした。
(情報が氾濫しすぎです)

何も予備知識も無しで見たかった映画ですね。

そしたら感動も違ってきたのだと思うけど~。。。


私は3階の一番上段から見下ろしてましたが、隣でやってる
ロックコンサートの重低音が響いてたのが気になったな~。。。(ーー;)

下の人達は聞こえてなかったみたいで良かったですが。。。


とにかく大勢のお客様に喜んでいただき上映して
良かったです。(^_^)v


最後に、会場の後片付けをするのですが、
ゴミの多いこと!!!

こんなにゴミが多く出たのは初めてですよ。
(それだけ人が多かった証拠なんですね)


途中、みんなで話し合って結論が出なかったけど、
次は何をやろうかな~???



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おくりびと効果!?

初めまして。上映会本当に多かったみたいですね・・上映後の町に人が多いこと・・・(笑)

石見に映画館が無いので、やっぱり話題の映画が見れるって嬉しいですよね

MIR | URL | 2009-03-23(Mon)12:19 [編集]


ありがとうございます

コメントありがとうございます。
今回は初めて会場に来られる方も結構多かったですよ。
春夏秋冬に映画上映を企画しておりますので
次回はまだ未定ですがまたお越しくださいませ。

だんちゃん | URL | 2009-03-23(Mon)16:11 [編集]


