段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

春うらら・2

今回はイベント偏です。

浜田第一中学校の吹奏楽部さん1年、2年の演奏です。
周りに父兄さんがいっぱいおられましたよ。
IMG_5068_1_1.jpg

先生にも紺屋町商店街のハッピを着てもらってます。(^_^)v
IMG_5073_2_1.jpg

紙芝居のおねーさんです。
私は横でマイク係をしてました。
この時の写真が地元の山陰中央新報に(小さく)載ってました(笑)(^_^)v。
IMG_5123_12_1.jpg

クイズに正解した子供達にはソースせんべいがもらえます。
毎回デザインが違うんですよ。
IMG_5126_13_1.jpg

県立大学の大道芸部さんの演技です。
春休みなのに来てくれました。
IMG_5130_6_1.jpg

今年の部長さんの演技です。
IMG_5135_14_1.jpg


最後は珍味屋さんと紙芝居のおねーさんの南京玉簾です。
この後、大道芸部のおにーさんも挑戦してましたよ。(^_^)v
IMG_5147_15_1.jpg


風が冷たかったけど、晴れてて(くもり)良かったです。(^_^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

