段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

春うらら・3

今日は、春雨が降ってますね~。。。
(しとしとしと)


今日は、春うららの第3弾。

メイン雛作成偏です。


今年のメイン雛は、皆様に装飾していただくことになりました。
折り紙を折って貼ってもらいます。
IMG_5114_1_1.jpg

作業開始です。
チビッ子達にも参加してもらってます。
事務局さんに折り紙の折り方の説明板(奥)も作ってもらいました。
IMG_5115_1_1.jpg

横にも春の草花で装飾をしております。
IMG_5116_2_1.jpg

作業中は事務局さんにも指導者になってもらってます。(笑)
IMG_5119_3_1.jpg

だんだんと出来上がって行きますね~。。。
IMG_5120_5_1.jpg

完成で~す。(^_^)v
IMG_5148_7_1.jpg

何がどう完成したのかは分かりませんが(笑)、
とにかく、皆様のご協力のお陰を持ちまして完成しました。(^_^)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

