段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今朝のチラシに

今朝から、腕と腹がイタイです。(笑)

地元ネタですが、
(いつもそうですね)(笑)

今朝の浜っ子春まつりのチラシの裏面(表面?)に
当店の母の日セールのイベントが載ってました。
(イベントと言うほどのモノではありませんが。。。)(^_^;)

裏面は、浜田スタンプ会のチラシなんですが、
母の日セール(ちょっと早いかな~???)

百年梅酒720mlが満点スタンプ2冊と交換です。

当初は当店はする予定は無かったのですが、
何せ、担当委員長なもんで。。。


で、これを書いている途中に電話が。。。

今日の地元ケーブルTVの生告知に出演決定。(急遽)

映画、「歓喜の歌」の上映PRです。

今回は私1人じゃないんで、心強いです。
6、7人かな???(^_^)v

でも、1ヶ月後の5月23日(土)が上映日ですので、
ちょと早いかな?

そうか、生告知のコーナーはそれまで無いからかな???



これも、何せ、担当委員長なもんで。。。(^_^;)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

