段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

酒屋の休日

今日は日曜日です。

そう、当店の休業日です。

しか~し、配達は毎週あるんです。


今日は、GWバージョンですので、さらに早朝からの配達が。。。
そして、先ほど、業務店回りが終了して、
夜(夕方)まではお休みです。(^_^)v

ですから、今は、一仕事の後で朝から飲んでます。(爆)

こんな楽しみ方のGWもありますね。(^_^;)
(もっと他にはないのかな~)(ーー;)

酔っ払いながらも色々と雑用をやってま~す。(^_^)v よ。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

でも仕事があるって有難いですね(^_^)v
私は部屋の模様替えと衣替えをしましたよ~ 雰囲気変わって、広くなった感じがするし、とりあえず居心地良くなって満足ですo(^-^)o

MIR | URL | 2009-05-03(Sun)18:32 [編集]


ご苦労様です

私も部屋の中を掃除しなくてはいけません。
この連休中に何とかしないとね。(^_^;)

だんちゃん | URL | 2009-05-04(Mon)10:18 [編集]


