段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

昨日は総会でした

昨夜は、紺屋町商店街の総会が開催されました。

いつものメンバーさんが参加されてましたが、今年は
役員改選にあたりちょっと色々とありましたが、
いつものメンバーさんが役員を
継続する運びとなりました。(^_^)v
(最近は何の会でもこんな感じですね)(^_^;)

昨日参加された方の中で(男性メンバーに限る)は
総会なのに私が最年少者でして、
ここにも高齢化の波が。。。(ーー;)


さて、我が街には新しい方が新たに出店されますが、
何で来るのでしょうか???

以前にY新聞の記者の方に同じ質問をされたことがあります。
(まともな回答が出来なかったのを覚えております)(爆)

自分だけでいいなら、よその街にはもっと家賃の安い空き店舗
がいっぱいあるし、気を使わなくてもいいと思うのですが。。。

そんな事を言ってたら、誰も来なくなるからこの話題は
この辺で。。。m(__)m


今日から新体制?になりますが、少しずつ変って行かなくちゃ
いけませんね。

んっ、少しずつ???
大きく変えないといけないのかも???



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世の常でしょうかね…

新しい店舗が何になるのか全く知らない私ですが(^_^;)

総会で最年少って…最年少が何歳になるのか気になりますね(^w^)

MIR | URL | 2009-05-14(Thu)20:55 [編集]


私も知りません(笑)

最年少者は四捨五入すると50才です(爆)。

だんちゃん | URL | 2009-05-15(Fri)10:08 [編集]


