段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画を見て、、、

今日は朝からフリーエアロ♪に行ってきました。(^_^)v
(今、眠たくなりましたけど。。。)(-_-)zzz


昨日、映画を上映したのですが、いつも最終上映を見させて
いただきます。昨日もそうでしたが、何と初めて

最初から、最後(場内が明るくなるまで)見させて
いただきました。(^_^)vm(__)m
(いつもは開始10分後くらいから見ます)

やっぱりいいですね。
「映画ってやっぱりいいですね」て言われた評論家の方が
おられましたが、そんな感じです。

前回の「おくりびと」の時は、情報が入って来過ぎたので
見る前から分かってたけど、

今回はチラシの解説も読まず見させていただきました。

新鮮でいいですね。(^_^)v

映画自体もいい映画でした。
(ちょっとお笑い系とどたばた系が強かったと思いますが)

感動する映画でしたよ。

「歓喜の歌」
みなさんも1度ビデオで見られてはいかがでしょうか。(^_^)v

歓喜の歌って、第九だったんですね。
(知らなかった~)(^_^;)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第九が歓喜の歌です(^O^)

なかなか良い映画だったみたいですね…私は朝からホーランエンヤをケーブルテレビで見てたんですが、浜田の浜っ子祭も何年に1回で絢爛豪華な行列を出したいですよね(*^o^*)
昔の浜田藩がスゴい!って言わせたいよね~

奴の顔も役者並にカッコ良く仕上げたら、参加者も増えそうですよ(^w^)

MIR | URL | 2009-05-24(Sun)13:47 [編集]


そうなんですか(^_^;)

ホーランエンヤやってましたね。
(私は見ませんでした。)m(__)m
12年に1回ですのでやることが派手ですよね。

だんちゃん | URL | 2009-05-24(Sun)18:07 [編集]


