段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

土曜夜市・一週間前

だんだんと雲ってきましたが、今日も暑いです。
今後は、毎回「暑い」から始まるのでしょうね。(^_^;)


今週も色々ありましたが、木曜日に急遽2つの大きな
事柄が入りまして、バタバタとしておりました。


一つ目は、6月25日(木)17時~18時にケーブルTVの
生放送が紺屋町商店街からありますよ~。
とのこと。で、その日の午前中に会議があり、

二つ目は、7月4日の七夕フェスタに県外から大勢の方が
来られるとのこと。
これに関しては、それだけじゃないけど、それに関する
会議が夕方に入ってきて、

同じ日に、2つの要望があったので、結構対応するのが
大変でした。(^_^;)


それに「振り戻し」があったり(爆)、
土曜夜市に備えて急遽色々と段取りをしていかないと
いけなくなりました。(ーー;)
(毎年のことですが・・・)(笑)


さて、来週から忙しくて行けなくなるので、
(実は今月もず~っと休んでますが、、、)(^_^;)

エアロに行って汗をかいてきましょう(^_^)v

今日行ったら、
今度は8月末か、9月になりますね。(たぶん)(悲)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

賑わいそうですね(^_^)v

忙しく動く代わりに、達成感があるでしょうから…
頑張って下さいねo(^-^)o

MIR | URL | 2009-06-21(Sun)23:45 [編集]


賑わえばよいのですが、、

毎回、天気が心配されますが、
何とか降らないことを祈ってます。(願)

だんちゃん | URL | 2009-06-22(Mon)11:19 [編集]


