段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

また寂しくなるな~

暑い!
昨日の大雨がウソの様な暑さです。

今夜の第4回土曜夜市は暑そうですね。(汗)


さて、全国の酒屋さんは御中元や生ビール関係の
お仕事で忙しい夏を迎えた?と思います。

そんな中、浜田市の造り酒屋さんで、当店担当の方が
本日限り(正確に言うと20日限り)で退社されます。
長い間お疲れ様でした。m(__)m

代わりの人は入れられないとのことで、
今の人数でされるらしいです。
(事実上2人?)
今の造り酒屋さんの情勢を物語っております。

営業が大変でしょうが、頑張ってください。


ここで一息。

暑い時のために撮っておいた写真です。

1月の写真です。
IMG_4923_1_1.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い日が来たときのために撮ってたの(笑)

涼みました~♪

稼ぎ時ですね。
がんばって★

さき | URL | 2009-07-19(Sun)22:48 [編集]


さきさんお久~(^_^)v

1月24日の写真です。
昨年から今年の冬で一番積もってこの状態でした。

長らくお会いしてませんが、積極的に動かれてますね。
「風水」がんばってね~。(^_^)v

だんちゃん | URL | 2009-07-20(Mon)10:33 [編集]


