段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

復活 缶ビール類 交換

いつ以来かは覚えてませんが、
(協)浜田スタンプ会のイベントで、
約10年ぶりに缶ビール交換のイベントが復活しました。

正確に言うと缶ビール類交換ですが。。。(^_^;)

結局、種類で言うと、4種類になりました。

それでは写真でご報告を。。。


出番を待つ商品たちです。
正直に申し上げますと、セットするのに結構ゴミが出たので、
エコには向いてないイベントですね。
(今後考えます)m(__)m
IMG_5647_1_1.jpg

行列が出来始めましたよ。
IMG_5650_2_1.jpg

マイクで商品説明をしている最中です。
IMG_5651_3_1.jpg

私は放送室前にて呼び込みをしておりました。
IMG_5652_4_1.jpg

いつもお手伝いをしていただく、左が野藤理事長さんと
右が同級生の松村靴屋さんです。
写真で見ると、交換場所がトイレの側ですが、
ちゃんと清潔な場所でしたですよ。(^_^)v
IMG_5654_5_1.jpg

無くなる寸前ですね~。
IMG_5655_6_1.jpg

無事に50セット売り切れました。

今回は、ちょっと宣伝不足でしたが、何とかちょうど良い感じで
終了致しました。(^_^)v

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

