段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

スタンプUPスタンプ

先週の土曜日は銀天街さんのおまつりでした。

浜田スタンプ会でも協賛イベント?として、
スタンプUPスタンプを開催致しました。

そこで毎年やっているイベントなんですが、
今年の場所はちょっと坂道を下った所で、そして
時間も17時からとちょっと遅め?の時間帯でした。

準備OKです(^_^)v
IMG_5733_1_1.jpg

毎年、岩多屋さんにお手伝いをお願いしております。
今年もありがとうございました。m(__)m
IMG_5734_2_1.jpg

先着100名様でしたが、早くも行列が出来てますね。
IMG_5738_3_1.jpg

1等(6,000円)が続けて2本出たのには驚きましたが、
最後の5本まで特等(12,000円)が残っていたので
大いに盛り上がりました。

でも、特等が出たら、みなさんさっさと帰られましたけど。。。(笑)


これで今年も各商店街のイベントを盛り上げた
スタンプUPスタンプも無事に終了することが出来ました。


9月になるとマツダスタジアムでの野球観戦もありますし、
ブドウ狩り?や秋の映画もありますので、お楽しみにね。(^_^)v



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

